人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矯正歯科医院を変えました

以前通っていたスマイ○ コン○プ○矯正歯科


*歯科助手・衛生士、矯正歯科研修医、一般歯科医(矯正歯科医とは違う)が、
 矯正装置の装着をする。本物の矯正歯科医はちっとも診ない。
*装置が外れて、針金が口の中を切って血が出て痛いのに、あふれる患者を理由に
 急患を診ない。
*医院のウェブサイトは、とても立派。けれど、患者に対して治療の経過を何も説明しない。

というような歯科医院だったので、見切りをつけて、違うところに通い始めました。


いやー、私の判断は正しかったみたいです。
今度のY矯正歯科は、私の治療時間中は先生は私に掛かりっきりで診てくれるし、
ワイヤーさばきも鮮やか!
ふふふ。これで、怒り気味の気分も収まりました。

矯正ライフに興味のある方は、このウェブサイトをご覧下さい。
とっても笑えます。Studio MK
by yukon-yuko | 2005-05-03 13:15 | 歯列矯正
<< 福祉住環境コーディネーター バグダッド・カフェ >>