人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M&M

M&M_c0059463_1815059.jpg

姪と妹の名前の頭文字は、M。
M&M。 チョコみたいだな~

去年の秋。(ははは、やっと現像に出したのだ!)
「保育園の運動会に来てね~。」と妹のニヤニヤした顔見れば
私は、カメラマンとして当てにされていると、すぐに分かってしまった!

ま、もちろん、言われなくてもおばちゃんは
張り切って ガショーンガショーン と
カメラのシャッターを切っちゃうんだけどね。





「これ、Mの~!」

M&M_c0059463_1828446.jpg
保育園の先生と一緒に作った手の絵を、パパ=義弟に説明する姪。
写っている義弟の顔が中途半端だけど、これ、気に入っている。


いや~、動き回る子供を撮るのはとっても大変だね。
妹のコンパクトデジカメを使うと、ブレブレの画像になっちゃうし・・・。
結局、マニュアルカメラが活躍した日でした。
by yukon-yuko | 2010-04-17 18:22 | 後姿
<< フラット・スタンリー君が来た! 検査結果 >>