人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまっているもの

最近、はまっているもの。それは、ヨガ

筋トレ目的で通い始めたジムには、何種類かのレッスンがあり。
そのうちの、ヨガのレッスンに通うようになった。

もちろん初心者クラスだからね、難しいポーズはしないけどね。

呼吸を整えながら、無心に動いてみると、
スカーーっと!!(←ポーズが)出来たり

無理の無いゆったりとした時間が流れる。無心になれる。
ヨガがこんなにいいものだとは知らなかったなァ。

中でも特に、瞑想タイムが気に入った!



なるほどね~。
このストレス社会にヨガが流行っているのが、少し分かりかけた今日このごろ。



はまっているもの_c0059463_2144189.jpg
写真は、ヨガマットです。
ハスの花の絵が書かれたものを買ったんだ♪


ヨガマットを買う前のこと。


畳やフローリングの上でヨガやっていたら・・・

足が滑って、股が裂けそうになって、
ぬわァァーーーッ!ぎょわァァーーーー!
と、焦ったので

3日坊主じゃないな、大丈夫だ!と確信したあとに
ふんぱつして買っちゃったー。
¥3,675也。



ヨガの先生は、とーーーってもカワイイ♪
私もあんな風になれるかな~。うっしっし。がんばるぞ!

って。
決して先生のような顔にはならないのは分かってるけどさ~
でも!モチベーション維持はスゴク大事なのだよ!笑
by yukon-yuko | 2009-09-07 22:00 | go for it !
<< 体育の日 eco >>