<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

美容院に行く予約をした。
明日行くんだよ。

うはは♪

ベリーショートまで延びたのだ。えっへん。

噂に聞いていた通りに
 くせ強し
 前髪は伸び遅し  だけど。

つるつるになっちゃったあたまから
草原にそよいで飛んでっちゃう位に
ふわふわ生え始めた髪の毛が
黒々と存在してる今は、感動さえする。

ましてや
美容院に行くなんてさー。

非常に嬉しい。

いつも通ってる美容院のスタイリストさんとは
23年来の仲であり、
ぶちぶちグチグチを聞いてくれるお兄ちゃん的な存在である。
彼に会えるのも楽しみ♪
[PR]
by yukon-yuko | 2012-03-24 18:17 | go for it !

早春

ブログの更新が滞っている=私の元気→減


異国に住む友達が心配して桜茶を、311の日にちを指定して
送ってくれた。

c0059463_18383370.jpg

なんとありがたいことでしょうか。



確かに、この数ヶ月は精神的にぐるぐるクラクラすることもあり
仕事も多忙だったし(年度末で、今もそうだけど)
ブログ更新なんてことは、、、すっかり忘れてました。

年賀状を頂いたまま、まだお返事をしていないので
お便りを書かなくちゃと思えば思うほど、筆が重くなり。

ブログ書かないと、みんな心配するよね。と思えば思うほど
更新が遅れてしまう。

なんと。このような行動は、O型特有なものだそうです。


まあ
血液型で判断して全てがキリッと解決するわけではないんだけど。
分析のどこかに属してるとちょっと安心してしまう自分。

c0059463_1846111.jpg


探しても星が見れない都会では
肉眼で見れる月は貴重な星だと私は思ってます。

偶然に月みたいに撮れました。

ありがとう♪M
[PR]
by yukon-yuko | 2012-03-11 18:24 | go for it !