<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1年後の予約

「放射線治療はあと3回あるけど
今日診察した(診た)からね、
もうこのあとは、診察の心配は要りませんね。

でも、あと4ヶ月間は抵抗力が落ちてるからね、
無理しちゃダメですよ。

じゃあ
あと1年後、いつ(何曜日に)来る?」

と、森本レオ似の放射線科のセンセーがニコッとした。


えっ?!
笑顔のセンセーの顔見て、私の思考はストップした。


一年後・・・?
一年後・・・?
一年後・・・?


私は一体何をしてるんだろうか。
未来の自分を想像してみた。

うーん。うーん。

って、時間たっぷり使って考えてないで
センセーの質問に答えないと(笑)

でも、想像は止まらないよー。

1年後の未来の自分は
元気なんだろうか。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、ちゃんと出来てるんだろうか。
新しい夢みてるんだろうか。
希望は持っているんだろうか。


一年後・・・??????





   



一年後がよいものであるはずだよね、と願いながら
診察の予約を入れた。

第3段目の治療は、あと3回だ。がんばろ。
[PR]
by yukon-yuko | 2011-11-30 23:21 | go for it !

おおぉ!
北の国に住んでる Iちゃんから荷物が届いた。
c0059463_21342047.jpg

なまもの?ん?

なんだろ~?
[PR]
by yukon-yuko | 2011-11-11 21:32 | go for it !

バースデイ・キャンプ

丹沢湖ちかくのキャンプ場に行ってきた!
というか、連れて行ってもらった。えへへ。

お疲れちゃ~ん♪
まずは、かんぱ~い!024.gif
c0059463_22473694.jpg

と、くつろいだ。
あいにくの曇り空だけど、気にしない。気にしない。

20年ちかく振りに行った大滝キャンプ場。
うーん。懐かしい~。

けどね、夏場の増水で
キャンプ場を流れる川の形が変わっちゃってた。

だから
川べりでテント張るのは諦めて、大人しくテントサイトにテント張ったよ。

夕飯の支度していたら、雨が降り始めたので
屋根のある場所にテーブルと椅子持って移動。

各自ヘッドライト点けて、キムチ鍋!たのしー!
c0059463_22554881.jpg


焚き火
[PR]
by yukon-yuko | 2011-11-05 15:00 |

ありがとう

誕生日が来た。

あと何年生きられるだろう。

人生の長さを考える。

生まれてきた意味を考える。

夢を失ったことを病気のせいにして自暴自棄になることは簡単だ。

実際、今までの自分はそうだった。

しかし、私の時間はまだたくさんある。そう願う。

ゆっくりと確実に自分の道を探そう。

大切に生きるぞ。

ありがとう
[PR]
by yukon-yuko | 2011-11-05 10:27 | go for it !