<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本日、ミサンガ切れました

c0059463_19161717.jpg

ぁぁぁ・・・でもさ~、ミサンガ切れたけど。
願い事は叶わなかったなぁ。



検査、検査でぐったりして、診断がおりて、転院して。
それから2ヶ月以上ベットの空きを待ったのに
入院したのはたったの6泊で終了。

体は強い!
切って痛かったのに、あっちゅう間に動けるようになるんだね。感心。
それに比べて、心はトホホ。。。

手術で切取った細胞を更に精密検査して
1ヵ月後、今後の治療方法が決まります。

治療で
髪の毛抜けちゃったらどうしよう・・・とか
お肌カサカサになっちゃうのかな・・・とか
色んな心配事は、その時(1ヵ月後)までしまっちゃおう。おう!

その時までに、強く変身するのだ。

カナダ渡航もしばらく?ずっと?おあずけ。
ユーコンはどこにも行かずに、ずっとそこにあるし。
焦らなくてもいいか。
お婆ちゃんになってから、毎年遊びに行くんでも
充分なんじゃない?!

でもさ
たくさんの人の愛に支えられているんだ、私。
と気付けたことは、渡航しちゃってたら気付かなかったかもしれない。
これは大きな収穫なのだ。

下ばっかり向いてると顔がブスになるから
気分転換のお友達に、

じゃじゃーん!
[PR]
by yukon-yuko | 2011-05-16 19:29 | go for it !