<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マラソンを見た



ぬおぉ~~!
朝からブンブンと、ヘリコプター!うるさいぞー!


朝からプンプンして

新聞を見たら

おやおや、今日は横浜国際マラソンがあると!

だからヘリが飛んでるんだ。ふむふむと納得し

実家から歩いて3分

地元商店街に、かーちゃんと一緒に駆け抜ける人達を見に行った。
(とーちゃんは待ちきれずに、いそいそと一人でマラソンを見に行った後だった)



c0059463_15192858.jpg


マラソンを生で見たのは初めて。

その場の空気も、楽しかった♪

商店街の皆さん、ここぞとばかりに頑張って、軽食を露天で売ってるのが可笑しかった。

おばちゃんは、応援しすぎて声が枯れちゃったわ!がっはっはっ!
って笑ってたけど。

アナタの声は、いつもそんなんでしょッ!

と!私は即座に突っ込み入れたかった。

→けど、入れられなかった。そのおばちゃん、知り合いじゃないし。

More
[PR]
by yukon-yuko | 2009-11-15 15:20 | etc.

ズバ  フォー

最近流行りの言葉に、”アラ フォー”って言葉がある。

そんな回りくどい言い回しは、すかん。
私は本日、ズバ フォー になったのだ。

ズバ フォー = ズバリ フォーティー !!!

c0059463_1132485.jpg


この ズバ フォー って言葉を
[PR]
by yukon-yuko | 2009-11-05 21:41 | ワタクシ