<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鍛える

ジムに通い始めて、1ヶ月。
少しづつ脂肪が落ちてきて、筋肉がつき始めたのだー。
体も軽くなってきたぞ~。

吊り革をつかむ上腕二頭筋が少々盛り上がったり
ふくらはぎもも
ちょっとづつたくましくなっていく。

それに、にんまりしてる自分。ちょっと変かも。


今年こそは、カヌーやら!トレッキングやら!キャンプやら!自転車やら!
再開したり、挑戦するぞー!

と、意気込みっっ。066.gif


人生って、何が起きるか分からない。
明日を迎えられるのは、とてもラッキーなことなんだと思う。

だから、何でもやってやるぞ。

と再三再四思ったのは
あのマイケルでも亡くなってしまうんだ・・・とニュースを見て考えちゃったから。


ま、でもね!!!
実際に野外で行動するのは、涼しくなってから~006.gif

だってさ、、、私、暑いのは、ものすごく苦手なんだよね。
関東の夏は、辛いのだ・・・
早く秋とか冬、涼しくならないかな~023.gif

まずは、せっせとジム通い。
[PR]
by yukon-yuko | 2009-06-29 22:35 | etc.

shopaholic (買い物中毒)

c0059463_2382930.jpg
ウィキペディアから写真を拝借しました。



この映画、笑えるよ。
”ブリジット・ジョーンズの日記”が好きな人は、これも好きだと思うな。

私は、この小説版を読んでる途中で、映画を観たんだけど。

この小説版は5巻まで続いていて、今回のこの映画は、
1から2巻目までの話が混ざっているんだって。(←英語の先生からの情報)


そっかぁ072.gif  だから観ていて、混乱したんだな!ははは。

サブタイトルを視界に入れないように努力しながら観たわたしは
エライって、ことにしておこう066.gif
混乱したことは、内緒028.gif


あくまでも、前向きに。
[PR]
by yukon-yuko | 2009-06-08 23:09 | 本&音楽&映画

オーランドー

c0059463_18383323.jpg


近所の図書館にしょっちゅう行きます。

で、とある日。
図書館のドアを開けたら、バーーンとこの絵本が目に入りました。

この猫のユーモラスな絵に引かれて、借りてみた。

!!!

楽しい。イギリスの絵本作家、キャスリーン・ヘイルの作品です。

絵がとっても良いよ!
[PR]
by yukon-yuko | 2009-06-06 18:43 | 本&音楽&映画

忘れもの

最近、忘れる。

忘れちゃぁならないことを、忘れる。

受験料を支払い済みの試験の日にちが

とーーーっくに 過ぎてしまったことに気付き、

驚いておののいたのは、ついさっきのこと。

あー、びっくらした。

ぬおぉぉ。なぜだ!なぜ忘れちゃったんだよ!

忘れた方が良いということだったのか?

しかしだね。

忘れちゃならないこともあるのだよ。

たとえば、アラーム(目覚まし)をかけることとかさ。

あ。

また、振り出しに戻っちゃったぞ・・・023.gif
[PR]
by yukon-yuko | 2009-06-05 00:28 | etc.