<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

It was raining cats and dogs.

雨が土砂降りに降っていた。
という訳になる。

どうよ?!が出てきて、どうしてなのよ!
なんて、ワナワナしてはいけないのだ。

I'm sick of tired of it.
それには、飽き飽きだよ。
なんて、言い方もあり・・・

ふ~~。
そんな言い方、ネイティブ(英語を母国語とする人)じゃないと
分からんだろ!と頭を抱える日々・・・

ガンバレ、私!

18th, August のレッスンにて
[PR]
by yukon-yuko | 2008-08-19 00:05 | えいご

関東の酷暑を乗り切るのだ!

c0059463_12492630.jpg
ムチウチになったのではありません!

少しでもCO2排出量を減らすために
ひんやりネック・クーラー(保冷剤が入ってます)を買ってみた。

おっほっほっ♪結構いい♪
これをつけたまま、どこにでもお出掛けしたいぞっ!

でも、慣れちゃったせいか?
1時間くらいしか、ひんやり感が続かない・・・のは
きっと私の体が進化(なにそれ?!笑)したせいなのか?

うーーーん。039.gif
次は、冷凍庫の中の、カキンコキンの保冷剤をタオルで巻いて、
試してみよう!

で、実際に保冷剤で試してみた。
[PR]
by yukon-yuko | 2008-08-16 13:01 | etc.

壊れた

家族旅行から帰ってきたら、壊れてた冷蔵庫
調子の悪かったエアコンを買い替えて。
そして、ついに
ネットの回線を飛ばす親機が壊れた!
ので、新しいの買わないと・・・


壊れる時って、次々連鎖反応するのは
なんなんだろね。


そんなこんなで
私のパソコンはインターネット回線が使えず、
しばらく前から
母のパソコンを使わせてもらっております。
不便だなー。042.gif


次は、私が暑さにやられて壊れないように
気を付けないとなぁ!066.gif


実家は、新しい家電製品のニオイがくんくんしてます。
[PR]
by yukon-yuko | 2008-08-09 16:56 | etc.