<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

扉が開く時

c0059463_16264417.jpg
2004年、オンタリオ州にて


3人の友人が待ち望んでいた扉が、開いた。

Jは、オーストラリアに。
MとRKは、カナダに住むことになった。
それぞれの国の永住権を取得したのだ。

偶然にもこの2ヵ月の間に
朗報が集中して届いたことを
嬉しく思う。


おめでとう。


これからが、はじまりなのだ。
ようやく開いた扉から
彼女達は新しい一歩を踏み出す。
その時が来た。


幸あれ。
[PR]
by yukon-yuko | 2008-07-29 16:42 | etc.

家族旅行

今年の夏は、旅行づいてます。
週末、父方、母方の田舎の会津若松へ行った。

両親&私、姉家族、妹家族の総勢10人。
皆で旅行なんて、滅多にあることじゃないよね~。

会津藩士の子孫しか入れなかったお寺に行って
(今は、元会津藩でなくとも入れます)
先祖のお墓参りに行く事が目的だったのに。
いつの間にか、旅行がメインになっており。笑

c0059463_21412858.jpg

東北の大スター、
野口英世のビールパッケージ、在ります!

写メの違い
[PR]
by yukon-yuko | 2008-07-28 21:50 |

コンサートに行った

c0059463_2415849.jpg

お誘いがあり、森山直太朗のコンサートに行ったよ。
Hさん、ありがとう♪


渋谷公会堂は、いつも間にかCC.Lemonなんて名前に変わってるし
学生の頃に歩き回っていたお店は、軒並み総替わりしてるし。
(ま、当たり前か!)
へぇーっなんて、口開けて歩いてると、熱風が入ってきて
息苦しくなってクラクラするし。
渋谷は、刺激が強いのだ。^_^;


それにしても
綺麗な歌声、ありがとでした。
[PR]
by yukon-yuko | 2008-07-25 03:01 | 本&音楽&映画

銀座、東急ハンズに急げ!

旅と冒険 公式ブログ
オンライン販売を主としていましたミニコミ誌が

7月11日(金)~7月22(火)
東急ハンズ・銀座(9階アウトドア雑貨コーナー)の店頭に並んでいます。

お近くのアナタ!
是非!
大都会に居ながらにして、世界中を旅できますょ。
[PR]
by yukon-yuko | 2008-07-22 12:37 |

最近は

c0059463_16424155.jpg
天然炭酸入りの、ミネラルウォーターにはまっている。

というか、酔ってるヒマがないので、
仕方なくそれらしい飲み物を探し回って
ようやく見つけたのが、コレ!

私好みの、キリッと炭酸がキツイものは種類が少ないし、
それらを売っているお店も限られているから
暑いなか、ヨロヨロと買い物に行く。

勝手にランキング!
[PR]
by yukon-yuko | 2008-07-21 16:59 | etc.

梅雨明けだ

東海から東北まで、一気に梅雨が明けたそうで・・・

ううううう。
とうとう、苦手な夏がやって来てしまった。

暑中お見舞い申し上げまする。_(._.)_
[PR]
by yukon-yuko | 2008-07-19 12:53 | etc.