<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜の季節になりました

横浜は、ソメイヨシノ満開です。
c0059463_18194084.jpg

矯正歯科に通った帰り、元町で桜を見ながらパチリ。

この季節になると、にわかカメラマン多発!で
老若男女のカメラマンが桜を求めてウロウロしておりますね。

私もその内の一人ですっ(笑)


桜が綺麗に見えるのは、ほんの1週間。
短い期間だからこそ、その姿をありがたく思えるのかもしれませんね。

去年まで
[PR]
by yukon-yuko | 2008-03-29 18:29 | etc.

歩いてゆくのだ

c0059463_2049785.jpg
2004年、Yukonにて撮影。


16年も経ったんだな。
今まで、色んなことがあったな。
そして、これからもたくさんの人と出会って、色んなことを経験していくのだろうな。

More
[PR]
by yukon-yuko | 2008-03-16 21:15 | etc.

てくてく

c0059463_23235288.jpg
2004年撮影



てくてく散歩。

滞在中は、ほぼ毎日トレイルを散歩した。
夏でも冬でも、2時間くらいは歩いてリラックスしていた。

そんな習慣を懐かしく思い出したのは
今日、銀座でユーコン在住の写真家の写真展を仕事帰りに見に行ったからだろう。

とてもとても綺麗なオーロラの写真を見ていたら
あの頃のことが、色んなことがわーっと降ってきた。


そっか。
今、こうしている時にも、あの空ではオーロラが舞っているのかもしれないんだな。

見上げた銀座の空。
そう思えば明るい都会の夜空も、捨てたものじゃないのかもしれない。
[PR]
by yukon-yuko | 2008-03-03 23:32 | 後姿

ひな祭り

c0059463_117996.jpgわれわれ三姉妹を祝った雛人形は、姪っ子(妹の子供)の所へお嫁入りしてしまった。

あれー。私、まだ居残ってるんけどなぁ・・・
と思っていたら。

母は、雛人形をかき集めていた。

私の事を、まだ諦めきったわけではないらしい。笑
サンキュ。
[PR]
by yukon-yuko | 2008-03-03 01:20 | etc.