<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

終了

c0059463_11102745.jpg建物が竣工して、引渡しが行われる!

それに向かって
山のような引渡し書類を、皆で手分けして
わ~っ!
と、 どたばた
と作り上げて、鍵の整理して、
所長がクライアントの元へ
どけどけぇー
状態で、急いで出掛けて行った直後の写真←

引渡し翌日に
[PR]
by yukon-yuko | 2007-04-29 11:27 | etc.

桜の色はなくなったけどね

c0059463_22171225.jpg


こんなに色々な色があふれてるよ
[PR]
by yukon-yuko | 2007-04-13 22:29 | etc.

新鮮だなあー

3月一杯の約束で始めた仕事も
なんだかんだと伸び伸びになって
いまだ同じ場所で働いてます。

で!
新入社員の男子が研修の為に
本日から当現場に来ることになったんだけどね。

うーーーん!
なんて キラキラした目なんでしょ。
なんでも ハイッ! ハイッ!って清いお返事。

わ~。新鮮だなあ~。

私も新人の頃は、こんな感じだったのかな~???
などと
回想して、、、あやしくニヤニヤしたりして。(^^ゞ

皆さんはどうですか?
新人の頃の初々しい自分を思い出して
甘酸っぱい気分になったこと、最近ありますか?
[PR]
by yukon-yuko | 2007-04-13 00:03 | etc.

いいことあるかな♪

毎年桜が咲くと、うきうきするよね。
で、今日はカメラを持って、
お花見しながら、てくてく散歩した。

ふと足元を見たら、、、
あれ、何かいるぞ!



c0059463_21544857.jpg

もっと拡大!
[PR]
by yukon-yuko | 2007-04-01 22:14 | etc.