人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東の酷暑を乗り切るのだ!

関東の酷暑を乗り切るのだ!_c0059463_12492630.jpg
ムチウチになったのではありません!

少しでもCO2排出量を減らすために
ひんやりネック・クーラー(保冷剤が入ってます)を買ってみた。

おっほっほっ♪結構いい♪
これをつけたまま、どこにでもお出掛けしたいぞっ!

でも、慣れちゃったせいか?
1時間くらいしか、ひんやり感が続かない・・・のは
きっと私の体が進化(なにそれ?!笑)したせいなのか?

うーーーん。039.gif
次は、冷凍庫の中の、カキンコキンの保冷剤をタオルで巻いて、
試してみよう!




で、実際に保冷剤をタオルにくるんで→首に巻いてみた!

ほ~~!
700円で買った物よりも、冷たい!
いいじゃないのぉ~~。

ということで、併用して使うことにしました。

めでたし。めでたし。はっはっはっ。


注意) 私は、ものすごい暑がりです。
     普通の人とは、多分、、、体感温度が違います。
     保冷剤で試す場合は、短い時間でお試し下さいませ。
by yukon-yuko | 2008-08-16 13:01 | etc.
<< It was raining ... 壊れた >>