人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運_c0059463_21434256.jpg


去年の年末から今年はね、
これでもかっっ!どうだぁー!
という感じで、不運が続いた。
(そりゃ、少しは良いこともあったけど)

ということは!
年末くらいには、良い運気がドンっ!と来るんじゃない?
なーんて 淡い すごい期待を持って、
いつもは買わない宝くじを買ってみた。



うーーんん。300円しか当たらなかった・・・


というとこは!良い運は、来年に持ち越しってことだね!
(握りこぶしっ)
と 願いながら、今ごろ焦って年賀状を書いてます。


毎年のことですが、私からの賀状は
皆さんが忘れた頃に届くと思っていてください。
それに、
住所録が引越し荷物のダンボールのどの箱の中にあるのやら、、、
捜索に時間が掛かると思われます。
(^^ゞ どうかご了承を。


皆さん、良いお年をお迎え下さいませ。
by yukon-yuko | 2007-12-31 21:54 | etc.
<< あけまして おめでとうございます pizza 完成♪ >>