人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに到着!

ついに到着!_c0059463_1215146.jpg画面が横長が主流の今なので、仕方ないけれど。
以前使っていたMe君の画面よりも、小さく感じるな。

画面が綺麗。軽い、3kg。処理も早いね。
さすがだ。

けれど、Me君の機嫌が悪くなると困るので
まだXp君とMe君のご対面はさせていない。
だって、CADはまだMe君にしか入ってないんだもん。

いらない心配かな・・・

気になることが一つ。
Xp君の裏側に、シールが貼られていた。
それは中国語で、、Made in China という意味。

ええええええ!これ、ニセモノ?!
東芝製って、日本で製作するのが有名だったはずなんだけど・・・
最近変わったのかな???
でも、ちゃんと動作するし、変な音はしないから
大丈夫なんだよねぇ・・・と返品のきかないXp君を見つめる私である。
さっさと東芝にお客様登録してしまおう!そしたら、こっちのモンだ!(ほんとか?)
by yukon-yuko | 2007-05-09 12:26 | etc.
<< 練習 ようやく >>