人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおおぉぉ~

あんなに小さかったT(甥)が、もう中学生かぁ。

制服が出来たからと、見せに来たTの制服姿は
おばちゃんには大変に感動だったぞー。


”おさるジョージ”の絵本を読み聞かせながら
寝かし付けようとすると
も一回! も一回! ってずっと言うからさぁ、
ちょいとうんざりしたことや


保育園に迎えに行った帰り、つないだ小さな手のぬくもりや


北海道で働き始めた頃には色んな事があってさー、
携帯の留守電に吹き込まれた留守電のTの声を
繰り返し繰り返し聞いたことや


色んなことを思い出して
おばちゃんは、今頃うるうるしてるぞ。


4月から、たくさん友達できると良いね、T。
by yukon-yuko | 2009-03-14 23:36 | etc.
<< 変身 LとR >>