人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい子猫がやって来た!

誕生日&クリスマス・プレゼントが届いた!わ~い!

器用な のらさんは、何でも作っちゃう魔法の手を持っている。
新しい子猫も、フェルトで作っちゃうのだ!

この子のお腹の中には、湯たんぽが入ってるんですねぇ~。
新しい子猫がやって来た!_c0059463_036440.jpg
早速、お湯を入れて、この子を膝の上に乗せてみた。

この重み、この ぬくさ、加えて この視線。

あああ”~、まさしく、猫だ~。
かなり感動~~~。





この子は、お布団も暖めてくれる
かしこい&やさしい 人柄 猫柄なんだよ♪
新しい子猫がやって来た!_c0059463_0442643.jpg
夜遅くまで起きている私には、このぬくさ、たまりませんねぇ~。
それに
ちょっぴり、ペット・ロスな気分になってたけど
元気出てきた。


ありがと、のらさん♪
by yukon-yuko | 2008-12-02 00:43 | etc.
<< O型なのだ 別の星に行った  にゃ~  へ。 >>